ほんじもよぉ語り

7月17日(土)19:00開演 予約:1500円 当日:2000円(予約満席の場合は当日はありません)満席になりました!キャンセル待ち受け付けております。

2019年9月22日(日)。堺町画廊さんで 『ほんじもよぉ語り』をお世話になった、その半年後。 リアル会場での朗読予定が次々と延期や中止となりました。 その代わりに、多くの皆様からリモート開催のお声がけを頂き、 それは結果として地域を問わず海外在住の方々にも 『ほんじもよぉ語り』をお届け出来て、 時代の便利さを実感出来ました。 ですがやはり。会場でお届けしたいんですよね。 2月の京都YWCAさん、4月の東京「もやい展」で、 ああ、やっぱこれだっぺなぁ!と(笑) 今回、堺町画廊さんで2年ぶり2回目の『ほんじもよぉ語り』 新作を構成に加えてお届けすべく追い込み中です、 どうぞご期待下さいませ。
『ほんじもよぉ語り』作・朗読 井上美和子