コロナウィルス対応に関するお知らせ

4月21日から予定していましたパレスチナアマルの展覧会は12月8日~13日に延期いたしました。
5月の展覧会に関しても秋に延期させていただきました。
染織工房timpab×みるまに-mirumani- 「染め織り縫う 糸がうみだす平和の巡礼展」延期

アフリカの布カンガについての展示とお話 延期

5月30日31日の保養キャンプ応援フリマは6月に変更予定です。

また6月5,6,7日に予定していました「ブルキナファソのカゴ展」は6月29,27,28日に変更させていただきます。

堺町画廊は閉まっておりますが、お問合せのメール、お電話には対応しています。
information@sakaimachi-garow.com
fax/tel 075-213-3636

冬季休廊のお知らせ

暖冬の2020年ではありますが、展覧会は3月中旬まで冬季休廊させていただきます。
催しや上映会、ライブ等の予定は順次おしらせして行きます。
不定期開廊ではありますが、お出かけくだされば幸いです。

工事のお知らせ

5月20日より表外装の修理、屋根の吹き替え等の工事をさせていただきます。終了は7月半ばを予定しています。改修中も催しは開いておりますが、足場やシートが設置された中での開催になりますのでご了承ください。