たねの日リモート

2月27日(土)に沖縄県糸満市にて開催される「沖縄たねの日 2粒め」。京都たねの日チームがコロナで来沖できなくなってしまったため、14時からの「たねじまん」コーナーを沖縄ー京都ー三重をZOOMにてリモートでつなぐことになりました!せっかくなら全国のたね好きさんにジョインしてもらえたら、もっと面白くなるね〜!ということで、「たねじまん」したい方を募集いたします!
たねが好きな人、たねをまだ持っていないけれどたねを育ててみたい人、面白そうなので会場の様子を見てみたいという方も大歓迎です。
「たねじまん」とは、
自家採種したたねを持っている方で、そのたねはどこからやって来て、どんな想いで育てて、どんなふうにたね取りしたのか、たねにまつわる物語、じまんを参加者とシェアするコーナーです。
参加希望の方は、以下の申し込みフォームへの入力をお願いします。
https://nagonap.com/sdform/
折り返し個別にZOOMのミーティングルームURLなどリモートに必要な情報をメールいたします。

あけましておめでとうございます

昨年は大変な年でしたが、人のつながりに支えられて年を越すことができました。
堺町画廊は今年39年目になります。
皆さまとのよき場所になるよう、これからもゆっくり歩んで行きたいと思いますので
どうぞよろしくお願いいたします。

1月2月はお休みさせていただきます。

2月6日の「たねの日」は緊急事態宣言がでたことにより延期となりました。