インドネシアの影絵芝居ワヤンの上演

6月14日(日) 15:00~

予約2,000円 当日2,500円 こども半額
ジャワティのサービスがあります。
予約e-mail:information@sakaimachi-garow.com

演目(予定)

小さい子向けに
①まる・さんかく・しかく
②しじみのさぶちゃん

そして伝統的な演目として
③「デウォ・ルチ」  20分

ほかにガムランの演奏を間にいれます。

デウォ・ルチのあらすじ
主人公のビモは、先生であるドゥルノの言葉を信じ、深い森の中へ入っていきました。
 そこに行けば、自分の探している答え、「命はどこからやってきて、そしてどこへ向かうのか」がわかると思ったのです。
しかし、森の中ではお腹をすかせた鬼がビモを待ち構えていました。
 森の中で、また深い海の底で、ビモは猛獣たちとたたかいます。
とうとう命もこれまでか、意識も薄れ海の底へ沈んでいくと、ビモは「とても小さな」ビモに出会います。

WayangHanaJoss